のんびり自由気まま日記

自由気ままに語りたいこと語る日記

久しぶりに更新

ご無沙汰しております。

このブログを初めて3回目でフェードアウトしてしまいました。笑

落ち着いたので久しぶりに更新します。

 

ここ数ヶ月間、色んなことがありました。

楽しい別府旅行から始まりましたが、初めての部下への新人教育、祖母の逝去、交通事故(貰い事故。主人の車に乗ってた際に)、上司からのパワハラによる体調不良、父の手術、母の交通事故(夜散歩中に交差点にて車に跳ねられ重症)による入院など。

 

良くないことって本当に次々と起こるものなんですね。

ここまで続くとは凄いものです。

 

でも、その分良いことあるの期待しちゃいます。笑

 

8月にも入り本格的な夏ですね。

今年の夏は何しようかな。

和歌山旅行も伊勢へのドライブも果たせたし、次はナガシマのプールかな!

今年こそナガシマのプール行くんだ(^O^)

新婚旅行のために買った水着もあるしw

 

あと、京都にも行きたいな!

着物着て、インスタ映えで有名な庚申堂に行って写真撮りたい。

子ども産まれる前に友達と旅行にも行きたい!

 

考えるとすごく楽しくなる^ ^

 

悪いことばかり続くからこそ、無理矢理でもわくわくしないと損だなーと思う日々です。笑