のんびり自由気まま日記

自由気ままに語りたいこと語る日記

10年前を思い出して

10年ぶりにブログなるものを再開。


10年前といえば当時は高校生だった。

その頃のブログの話題は専ら大学受験のことばかりで、好きだった剣道の部活動も途中で辞め、友人も少なく彼氏も出来ない高校時代がつまらなかった私は大学生活に思いを馳せてばかりいた。


しかし、大学受験は結局はセンター利用で出した滑り止めしか受からないという残念な結果となり、それと同時にブログを更新しなくなった。


高校時代のブログには苦い思い出もあるが、今もFacebookツイッターでも続く素敵な仲間にも巡り会えた。


このブログでもそんな素敵な仲間に出会えることにも期待しつつも笑

あの頃から10年経った今、心機一転でブログを始めてみる。


高校時代から大人に成長した私の記録を綴るためにも。